マーヴェル・コミックスを基に脚色!!

お久しぶりです。
TMVの吉田です。

わたくし、お休みの日は
ほぼ嫁が仕事に行っているので
子供の面倒をみております。

脳科学に基づく子育てで有名な久保田カヨ子さんではありませんが、
小さい時にいろいろなモノを見せて刺激を与えてやろうと思い
休みの日には必ずどこかへ連れ回します。

それも、移動中にもいろいろなモノから刺激を受けられる自転車で。

1歳なりたてを抱っこして、4歳児を自転車の前に乗せて遠出するのですが
(最近限界で後ろにイスを付けました)
普段は梅田・難波・天王寺ぐらい、半径7キロくらいですかね?
いろんな所に連れて行って遊ばせているんですが
たまに南港やUSJまでも自転車で行く事があります。

まぁ片道10キロくらいなんで、そんな変わらないんですが
いろいろ寄り道もするので結構な時間がかかります。

USJによく行ってたときは、まだ上の子も3歳で
乗れるものがほとんどなく、パレードを見るくらいだったんですが
はやく一緒にスパイダーマンでも乗ってみたいと思っていたもんです。
スパイダーマンを。。。。

おっと、スパイダーマンといえば。。。
世界的にヒットした「スパイダーマン」シリーズ最新作
『アメイジング・スパイダーマン』がついに11月21日(水)
TSUTAYA独占でレンタルできます!!

2-2

今作はスタッフ・キャストを一新し新しいシリーズになっています。
個人的には、前作までのMJ(キルスティン・ダンスト)の顔がどうも苦手で
シリアスからコメディまでこなせる注目の若手女優(エマ・ストーン)に変わって
やっと感情移入できると喜んでいますww

感動、笑い、恋、苦悩、葛藤。
きっとあなたも共感できる!!アクションエンターテイメント

『アメイジング・スパイダーマン』を

TSUTAYA郡山トドロキタウン店

レンタルして見て下さい。

それでは、またm(_ _)m