関西オーナー会ゴルフコンペ

当社は一店舗だけですがレンタルビデオのTSUTAYAを経営してます。

っていってもフランチャイズでですが・・・

皆さん TSUTAYAって大阪枚方発祥ってご存知ですか? 社長の増田さんは私の大学の大先輩なんです。icon_razz.gif

そのようなことも関係してるのか、してないのか 関西のフランチャイジーのオーナーさんはとても仲がいいんです。

CCCの関西オーナー説明会があった翌日の土曜日に、関西ゴルフクラブで「関西オーナー会ゴルフコンペ」が開催されました。

快晴で少し汗ばむほどのゴルフ日和でした。

th_RIMG0004同じ組で回らせていただいたメンバーです。

th_RIMG0043懇親会は赤塚関西支社長の挨拶でスタートsign01.gif

結果は、すべてがラッキーな方向に向かって、40 40の80点 ベストグロス賞をいただきました。

th_RIMG0029ダブルペリアでの順位も2位で高級焼酎をいただきました。

th_RIMG0050中身は「黒麹 ハナタレ」美味しいらしいです。

機会を見て仲間といただきますsmile.gif

この結果次回から,他のオーナーさんにすごいハンデを出すことになってしまいました。bearing.gif

翌週の火曜日に小野ゴルフ俱楽部に行きました。

結果は47 51の98 もう少しで100叩くところでした。

でもこれが私の実力です。bearing.gif

この日のベスグロは・・・

th_IMG_0019

勝ち誇った顔をしているこのおじさんです。smile.gif メンバーさんです。このコースの・・・

いや〜〜〜ホント このコースは、歴史のあるゴルフ場で、木々は大きく、枝も太く、

私のボールの行方を悉(ことごと)くさえぎってくれました。

次回必ず、リベンジします。

それと、話は戻りますが、関西オーナー会の皆さん もう少し渡すハンデ 減らせてもらえませんか?

おねげえしますだweep.gif

コメントは受け付けていません。