ハワイ ファイブオー!

皆さん 二週間ぶりのBlogですが 風邪引いてませんか?

もうご存知の方も多いと思いますが、インフルエンザ予防にはR1乳酸菌がいいらしいですよ!

知ってました? 一度 お試しあれ!

話は、変わりますが 最近TSUTAYAに行かれました?

そうレンタルビデオ?の店舗です。 と言っても、今はビデオを置いてる店は殆ど無く

レンタルDVDの店ですけどね。

当社では1店舗だけTSUTAYAを経営してまして、嬉しいことがあったのでちょっと報告sign03.gif

今年の1月13日からDVDで「HAWAII FIVE-O」(ファイブオーって読んでください)がレンタル開始になりました。

内容的には舞台は ワイハsign01.gifオアフ島

まあ日本で言うところの特命刑事がチームで活躍するって話です。

FIVE-Oっていうのはハワイがアメリカ合衆国50番目の州だからです。

24」や「プリズンブレイク」みたいに心臓ばくばくcoldsweats02.gif って感じではありません。

なんだか いいリズムnote.gifとテンポnotes.gifで 1話完結sign01.gif そして全体でもストーリーがあり・・・

音楽はベンチャーズが担当 30代後半から上の方には受けるのではと思っております。

最近は韓流に押されてアメリカ海外ドラマが苦戦してるので どうにか頑張ってほしいタイトルです。

その願いも込めて 当社でも店舗とデザイン部が力を合わせてディスプレイに力を入れて展開しました。

それがこれですdownwardright.gif

img

おかげさまで 全国1400店舗のツタヤの中でレンタルの初動回数で10位にsign01.gif

関西ではNO.1scissors.gif入りましたhappy01.gif

この制作にあたってはスタッフがまず全編を見て、理解した上で作業に入りました。

多分、担当者は 直前にプレステVitagame.gifも買ったところって言ってたので

睡眠時間を削りながら見たんだと思います。 おつかれさまでした。smile.gif

やっぱり物事に真っ正面から向き合って、情熱をもって、やれることをやるsign03.gif やりきるsign03.gifって事が

よい結果をもたらすんだな〜改めて認識しました。

携わったスタッフの皆さん ありがとうございました。

そして おつかれさまでしたicon_razz.gif

これからもこの調子でお願いしますsmile.gif


コメントは受け付けていません。