2012年2月 のアーカイブ

買うなら今!!!!

2012年2月29日 水曜日

皆さんこんにちわ

いつも貴敬ブログをご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただいている皆様に、「店舗へ行かなくてはわからない」

お得情報を先行発信しちゃいます!

この度、当社が運営致します、TSUTAYA郡山トドロキタウン店を

『レンタルに特化したツタヤ』に、近日リニューアルすることとなり、

BOOKの販売を終了することになりました。

今までご利用いただいた皆様には、心より感謝致しております。

そこでBOOK撤退の前に、ドカーーンとキャンペーンやります!!

entrance

3月1日(木)~ 3月12日(月)までの12日間が

なんと!!!『本』ご購入の方に、

Tポイント10倍つけちゃいます!

普段でしたら、400円のコミック一冊ご購入で4ポイントですが、

この期間なら40ポイント!!(◉0◉)!!

気になる本や、途中まで集めていたコミックなどを買え揃えるチャンスですよ!

実は私もONE PIECEを大人買い!全巻買え揃えちゃいました♪

Tポイントは利用できるところも多いので、

この機会に賢くポイント貯めて、賢くポイント利用してください。

さあ!TSUTAYAへWE GO!!!

なんちゃって…..。

というわけで、また。

またまた、ありがとうございます♥

2012年2月14日 火曜日

2.14

本日2月14日はバレンタインデー。

今年も女性スタッフからたくさんのチョコレートをいただきました。

毎年ありがとうございます。

CHOCOLATE

なんだか年々ボリュームアップしちゃぁ〜いませんか???

今 か ら ホ ワ イ ト デ ー の お 返 し を 何 に し よ う か 悩 ん で し ま い ま す 。。。