皆さんもどうですか?

どうも。

LOUNGE & BOWL B-laxの永田です。

1

どうですか!みなさん!


飲食をしながら、ボウリングが楽しめるビーラックスでは
お食事とボウリング投げ放題がセットになった、とってもお得な
「パーティープラン」というものがあります。


昨日、「パーティープラン」を利用し、誕生日会を開きたいという団体様が来場されたのですが
事前打合せでボウリング中、英語を使っちゃダメというルールを設けてやられるとの事でしたので


私とスタッフが外人に扮し、無理やり英語を使ってもらおう!とサプライズで登場!!
2

ごらんの様に、とっても盛りあがって楽しんで頂きました!!


こんな事ができるボウリング場が他にあるでしょうか!?


アイデア次第で何百倍にも楽しくなるボウリング場「ビーラックス」へ
あなたもお友達を誘って「パーティープラン」を楽しまれてはいかがでしょうか。