またまた吉田です。

みなさん、こんばんわ。

またまたTMVの吉田です。

この場所は「貴敬スタッフブログ」なので、

明日は吉田以外のメンバーに書いてもらうことにします(* ̄Oノ ̄*)!!

話は変わりますが、只今TMVではそれぞれのパソコン引っ越し作業を業務の合間に行っております。

引っ越しついでにデータの整理も行っているのですが、

もうぐちゃぐちゃで時間がかかってしまいそうです。

身の回りもPC内も、常日頃から整理整頓しなければいけませんねッ!

それではまた。。。       TMV 吉田

コメント / トラックバック1件

  1. GのN より:

    遅くなりましたがコメント残させて頂きます(*・∀・)ノ
    名前は一応伏字で名乗らせて頂きますw
    皆様の記事も拝見させて頂きました。これからの記事が楽しみです(*=ω=)
    引越し作業頑張って下さいw
    ではまた、お邪魔致しました!