TSUTAYA 代官山Project

昨日(12月1日)代官山に出来た、新しいTSUTAYAの内覧会がありましたhappy01.gif

写真-2裏側からの写真です。

とりあえず すごいsign03.gifの一言です。

社長の増田さんの「やりきり度」が、半端ない!

支えてるスタッフの大変さも尋常じゃなかったと思います。

皆さん 目が充血してましたcoldsweats01.gif

おつかれさまでした ホントcrying.gif

エリアは書籍book.gif、文具pen.gif、音楽note.gif、映像movie.gifと明確に分かれており、それぞれコンシェルジュが在中!

彼らは、ほんとにその分野が好きっheart04.gifというオーラが一杯出てましたicon_lol.gif

旅行の書籍のコーナーにはトラベルデスクもあり、自分だけの旅行も作ってくれます。

やり過ぎや〜〜〜happy01.gif

文具コーナーでは数えられないくらいの万年筆が並んでいます。

その場で刻印もしてくれるらしいです。

写真和紙で作ったブックカバーも素敵でした。

可愛かったので、買ってしまいましたdelicious.gif

音楽コーナーにはエリック・クラプトンのギターなど、お宝が沢山ありました。

店内は撮影camera.gif禁止だったので、写真で伝えられないのが残念ですweep.gif

映像コーナーには今までDVD販売されていない映画もその場で焼いてくれます。

その中心の建物の2Fにカフェcafe.gifがあり、フリースペースにグランドピアノnotes.gifが・・・?

増田社長にお会いできたので、話を聞くと

このスペースを、「フランスで生まれたサロン文化をもう一度ここで実現したい」と、熱い思いを語ってもらいました。

この不景気の中で、久しぶりにがっつりicon_evil.gif思いのこもった店舗を見せてもらいました。

皆さん、一度代官山まで足を運んでみてはどうでしょうか?

OPENは12月5日(月)です。

あっそうそう 今日から新しいTSUTAYAの CMがスタートします。

キーワードは「OTONA TSUTAYA」

そちらの方も見てみてくださいね!

その後、T-pointの打ち合せを恵比寿のOFFICEでみっちり2時間sweat01.gif

8時から食事会restaurant.gifを中目黒の青家で・・・

私も3年ぶりかな・・・happy01.gif

写真-1

外部案内はこの看板?のみ・・・

ほんと隠れ家ですicon_rolleyes.gif

食事をしながら、CCCの取締役も交えて、これからのVIsionや方向性について意見交換

あっという間の3時間でした。

美味しい食事とお酒がそう感じさせてくれたんでしょうねsmile.gif

有紀ちゃん お母さん ありがとうございましたlovely.gif

そして、皆さん おつかれさまでした。

コメントは受け付けていません。