秋も深まり。。。

みなさまご無沙汰しております。

TMV吉田です。

日に日に秋も深まり、朝晩はちょっと肌寒いくらいですが
運動するにはとってもいい季節ヾ(@~▽~@)ノ

わたくし、運動不足のためか

毎年、健康診断の結果が…    なので
来年こそは、なんとかしなければ。。。

っと涼しくなった最近ジョギングを始めたのですが


多いですね〜

走ってる人。

私の家が城公園近辺なので余計なのでしょうけども
いっぱいいます。

大阪マラソンが近づいているからでしょうか???
日に日に増えていっている気がします。



大規模な市民参加型の大阪マラソン。


一緒に大阪を盛り上げよう!っと
われらが貴敬からも
パチンコスタッフを中心に
TMVも全員大阪マラソンに参加エントリーいたしました!!









わたくし落選。。。



他のみなさんも落選の知らせが…




しかし、しかし

アッシュ住道の福井さんが見事当選!!!

marathon

完走目指してがんばれ!福井さん!!


みなさんも応援よろしくです!

コメント / トラックバック1件

  1. GのN より:

    毎度お世話になります!
    エントリー会場、僕も土曜日に南港に行きましたが、凄い人でした。
    僕自身は体力にあまり自身が無かったので、代わりにATCホールで行われていたロボットマラソンを見てきました^^;