大阪マラソン

みなさんこんにちわ!

TMVの吉田です。

今日10月30日は
大阪で初の大規模な市民参加型マラソンとなる
「第1回大阪マラソン」が開催!!

約3万人のランナーが秋を迎えた大阪の名所を巡りながら
今なおゴールを目指しています。

前回のブログでも紹介しましたが
われらがアッシュ住道店の福井さんが貴敬を代表して参加中!!

私も応援でかけつけましたが。。。

DSC_1564

どわっ!

すっごい人数!!

どこにいるのやら。。。

パチンコ事業部課長と
ラブスロットアッシュ山下店長と探していたのですが見つけられず

逆に福井さんのほうから声をかけられちゃいましたww

うぅ~ん、なんだかすごく楽しそう♪

無理せずに完走めざしてがんばってください!

見てると自分も走りたくなってしまいます。
みんなで走れたら楽しいだろうなぁ~

来年はみんなで当選して走りたいですね!

おやっ!

福井さんを探して撮った写真に写っているのは

月末で辞職する橋下徹大阪府知事じゃないですか!

コスプレしてる人ばっかりに目がいくので

走ってるとき全然気がつかなかった。。。。