2011年11月25日 のアーカイブ

第30回トドロキチャンピオンシップカップ開催!

2011年11月25日 金曜日

今月17日にKOMAカントリークラブで第30回トドロキチャンピオンシップカップを開催しました。

th_CSC告知ポスター当社が経営するトドロキゴルフガーデンのお客様を主に、年に一回開催している大きな大会です。

P1120693朝早くから当社のSTAFFがすべて準備してくれました。 ありがと!

参加者は総勢100名 商品総数は70個 当選確率70%sign03.gif 当たり前か・・・

表彰式では、いつも冒頭で挨拶させていただくのですが、今年は東日本大震災が起こったことや、

その救援物資を練習場の会員さんがゴルフバックを持たずに、

3月の小雪が降る中、トイレットペーパーや生理用品、ランドセルにクレヨンを

持ってきていただいたことを思い出し

感謝の気持ちを伝えたいと思うあまり、少し固くなってしまいましたcoldsweats01.gif

社長挨拶2

感情が入りすぎるのも、良くないですね _| ̄|○

仲間とワイワイ騒ぐのは大好きですが

大勢の人前で話すことはあまり好きではなく というか苦手ですが

一度に沢山の方に話を聞いてもらえる機会は自分にとっても大切だと思って

今後、精進していきたいと思います。

話は戻りますが、当日は晴天で、少し汗ばむぐらいで最高のゴルフgolf.gif日和でした。

毎月のグランプリは雨が多いという印象をお持ちのお客様が多い中で この天気は嬉しかったです。

th_P1120733

ショートホールではチャリティーをお願いし、

そのお金は十津川村役場 義捐金受付に送らせていただきます。

また表彰式の最後に

th_P1120809

仙台を中心に活動している 一般社団法人みやぎびっこの会が出しているCDをお客様に紹介しました。

ありがたいことに40枚ものCDがその場で売れましたicon_razz.gif

これからも微力ですが、色々なことの架け橋になれればと思います。

表彰式の中盤には、AKBではないですが 運も実力のうちと、毎回じゃんけん大会を行います。

じゃんけん運も実力のうちですからね

皆さん真剣です。 そして買った方の向こう三軒両隣の方にも商品present.gifをプレゼントsign01.gif

いよっ 太っ腹sign03.gif

さて成績の結果は

P1120789優勝は竹中 一郎様

P1120799

北海道旅行は小林 祥郎(よしろう)様

P1120801

沖縄旅行は綿松 広澄(ひろすみ)様に当たりました。

商品がとても豪華という理由で参加していただいている方も沢山おられます。

是非皆さん 次回は参加してくださいね

お待ちしてます。