2011年10月7日 のアーカイブ

ヨーロッパ視察旅行5

2011年10月7日 金曜日

今回の旅行も半ばにさしかかりました。

朝は目覚めがよく、こちらに来てからは夕食が遅いので

美味しく朝食をいただくために、ジョギングをしました。

th_IMG_0456

th_IMG_0460

th_IMG_0461

時間とともに明るくなってきてとても奇麗でした。早起きは三文の得ですねicon_lol.gif

th_RIMG0074 4

快晴のなか朝食!

いよいよ 今日は念願のモナコに入ります。

今日から2日間はOFFですsign03.gif

体調を整えて、しっかり遊んできます!。

てなわけで、ニースについて直接モナコヨットクラブに行くことに

ついて間もなくイベントスタート!

th_RIMG0095

HUBLOTのCEO ビバー氏とモナコヨットクラブの会長のバルナール氏と一緒にパチり!

いったんホテルに戻り、着替えてパーティーです。

どのようなメンバーが来るのかドキドキheart04.gifです。

でもお酒が入ると・・・みんな TOMODACHIbar.gif

th_05

フランス人のステファンとその友人達 デザイナーのフィリップスタルク氏と友人みたいで一緒に遊んでる写真を見せてもらいました。

th_RIMG0123

彼らは陽気なアメリカン!時計屋さんたちです。右端の女性は輝いてました。

th_RIMG0118

th_RIMG0119クラシックヨットがライトアップされて優しく照らされている姿を見て、ヨットが女性名詞なのが納得できたような気が・・・

th_RIMG0127

最後に、現地の日本人コーディネーターのユリコさんたちと一緒に日本食をいただきました。

ちなみに私は天丼でした。

ホテルに帰ると夜中の1時を回ってました。sweat01.gif